バイナリー初心者~日々勉強中~

初めまして!!shouheiです!!
2017年5月~からバイナリーオプションを初めたばかりです!!!
日々勉強中で同じ様な方がいらっしゃれば共有
したいなと思い立ち上げました!!
ブログを見てもっとあーした方がいい
こーした方がいいなのどあればどんどん
教えてください!!!

初めての更新

日付けが変わったので、今日ですがまた1週間が始まりますね🏋️


この土日は先週の反省してました。

というのも、金曜に初めてリアルマネーで取引を初めて

早速負け越すという悲惨な結果になってました・・・

そこで自分の心理状態やなぜそこまで負け越したのか

自分なりに分析してました。

全然うまくいかない事への苛立ちと焦りで完全に冷静さを

失ってました。

そしてクイックデモで100万の利益出ていて調子に

乗っていましたね笑

デモで勝っても負けてもなんの影響もなく気楽に

出来ていたのと実際にリアルにやるのとでは

緊張感が半端なく違ってました笑

痛い勉強料となりましたが良い教訓ができたと思い

今週のトレードも勉強しながら行いたいと思います!!!


1日1万円の利益が出れば5日で5万

4週間で20万です。

一気に稼ごうとせず最初は初心者なりに

コツコツと利益を目指していきます。


スプレッドと通常取引の違いをまず

理解していなかったのが敗因ですね・・・笑


では、これから定期的に状況報告や備忘録も兼ねて

更新していきます。